
受付・事務職(フロントスタッフ)
お客様を笑顔でお迎えし、営業と整備士をつなぐ。それがフロントスタッフです。あなたの心配りが、お客様にとって居心地の良い空間を生み出し、仲間が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り出します。お店の「顔」としてお客様に安心感を与え、チームの潤滑油として仲間を支える。店舗全体の円滑な連携は、あなたを中心に生まれる「司令塔」です。
業務内容
- ご来店されたお客様の受付、ご案内、お茶出し
 - 電話応対、点検や車検のご予約管理
 - 請求書管理などのデータ入力、事務処理
 - 季節ごとの店内ディスプレイ作成
 - 営業や整備士へのスムーズな引き継ぎ
 
仕事のやりがい
お客様や社内の仲間から直接「ありがとう」と感謝される機会が多く、日々やりがいを感じられます 。事務作業の達成感と、接客の喜びの両方を味わえるのが魅力です 。店舗運営に欠かせない存在として、お客様が安心して過ごせる空間を作る仕事です。
募集要項
| 職種 | 受付・事務職(フロントスタッフ) | 
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 採用区分 | 新卒、中途 | 
| 歓迎するスキル | ・基本的なPCスキル(Word, Excelなど) ・接客経験のある方歓迎  | 
| 求める人物像 | ・明るい対応ができ、人と接することが好きな方 ・周りをよく見て、サポートすることにやりがいを感じる方  | 
| 給料 | 月給180,000円~250,000円 ※詳しくは面談時に説明  | 
| 勤務地 | ・愛知県豊川市・豊橋市を中心としたホンダカーズ愛知東各店舗 ・中古車専門店「YMCARS」豊橋本店  | 
| 勤務時間 | 9:30~18:30(休憩60分) | 
| 休日・休暇 | 【年間休日120日】 ◾️完全週休2日制 (毎週火曜日・水曜日) ◾️年間有給休暇10日~20日 (下限日数は、入社半年経過後の付与) 年末年始8日・ゴールデンウィーク8日・ 夏季休暇8日、慶弔休暇  | 
| 福利厚生 | ・社会保険完備 ・交通費支給(規定あり) ・家族手当 ・住宅手当 ・退職金制度 ・資格取得支援制度 ・独立・企業支援制度 ・時短勤務制度 ・研修制度(新人、職種別、資格取得ほか) ・マイカー通勤可(駐車場完備) ・産休・育休制度  | 



