受付・事務職(フロントスタッフ)

お客様を笑顔でお迎えし、営業と整備士をつなぐ。それがフロントスタッフです。あなたの心配りが、お客様にとって居心地の良い空間を生み出し、仲間が最高のパフォーマンスを発揮できる環境を創り出します。お店の「顔」としてお客様に安心感を与え、チームの潤滑油として仲間を支える。店舗全体の円滑な連携は、あなたを中心に生まれる「司令塔」です。

業務内容

  • ご来店されたお客様の受付、ご案内、お茶出し
  • 電話応対、点検や車検のご予約管理
  • 請求書管理などのデータ入力、事務処理
  • 季節ごとの店内ディスプレイ作成
  • 営業や整備士へのスムーズな引き継ぎ

仕事のやりがい

お客様や社内の仲間から直接「ありがとう」と感謝される機会が多く、日々やりがいを感じられます 。事務作業の達成感と、接客の喜びの両方を味わえるのが魅力です 。店舗運営に欠かせない存在として、お客様が安心して過ごせる空間を作る仕事です。

募集要項

職種受付・事務職(フロントスタッフ)
雇用形態正社員
採用区分新卒、中途
歓迎するスキル・基本的なPCスキル(Word, Excelなど)
・接客経験のある方歓迎
求める人物像・明るい対応ができ、人と接することが好きな方
・周りをよく見て、サポートすることにやりがいを感じる方
給料月給180,000円~250,000円
※詳しくは面談時に説明
勤務地・愛知県豊川市・豊橋市を中心としたホンダカーズ愛知東各店舗
・中古車専門店「YMCARS」豊橋本店
勤務時間9:30~18:30(休憩60分)
休日・休暇【年間休日120日】
◾️完全週休2日制
(毎週火曜日・水曜日)
◾️年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与)

年末年始8日・ゴールデンウィーク8日・ 夏季休暇8日、慶弔休暇
福利厚生・社会保険完備
・交通費支給(規定あり)
・家族手当
・住宅手当
・退職金制度
・資格取得支援制度
・独立・企業支援制度
・時短勤務制度
・研修制度(新人、職種別、資格取得ほか)
・マイカー通勤可(駐車場完備)
・産休・育休制度

募集中の職種

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